Q&A

Q1.予約をしなくても、施術を受けることは可能ですか?

 A.当店は、完全予約制となっております。当日でも空きがある場合、お電話いただければ施術を受けることが出来ますので、一度お電話でお問い合わせくださいませ。

Q2.駐車場はありますか?

 A.お客様専用の駐車場を2台ご用意しております。

Q3.クレジットカードは使えますか?

 A.当店は現金払いのみとなります。

Q4.予約変更やキャンセルする場合キャンセル料はかかりますか?

 A.キャンセル料はいただいておりませんが、他のお客様のご予約との兼ね合いがございますので、早めにご連絡いただけると助かります。

Q5.肌が弱いのですが大丈夫ですか?

 A.ドクターストップを受けられていない場合はご相談ください。施術が可能だと判断できれば、体質に応じた施術プランをご提案させていただきます。

Q6.疲れやストレスの解消だけでも行ってもいいのでしょうか?

 A.疲れやストレスなどはコリや血行不良、代謝機能の低下などを引き起こすこともあります。そうなると肌や身体への影響も起こります。心や身体の疲労とストレスを取り除くことで肌トラブルの予防にもなりますので、お勧めいたします。

Q7.妊娠中は受けられますか?

 A.医師の承諾があれば可能ですが、もちろん体調を考慮したうえで施術させていただきます。エステによるリラクゼーション効果で妊婦さんのストレスの発散にもなりますのでお勧めします。しかし、受けられないコースもございますので、直接お店にご相談ください。

Q8.家族・友達と同時に施術を行うことはできますか?

 A.オーナー1人での施術となりますので、1人ずつ対応をさせていただております。一緒にご来店された場合は、どちらかがお待ちいただくようになります。ご理解よろしくお願いいたします。

Q9.個室はありますか?

 A.当店は施術の際、女性専用完全個室となりますので、ご安心ください。

Q10.生理中でも受けられますか?

 A.フェイシャルの場合、施術は可能です。ボディーの場合は、腹部・ウエスト周りは避けて施術を行わせていただく場合もございます。また、生理中の体調にもよりますので、一度お店へお問い合わせいただくことをお勧めします。

Q11.次回の予約が必要ですか?

 A.エステの効果は1回だけでは持続しません。継続されることでより高い効果が得られます。後日予約を入れるということもできますので、ご予定に合わせてご予約お願いいたします。